2012年02月18日

雑〇

● 屋富祖バス停に書いてあった「中傷クスゴミ デッチアゲ」が今日、見たら消えてた。政府広報市民啓蒙キャンペーン終了の合図か。 (だから、バンド名だって)

● マイルス曰く、「俺は一度たりともジャズなんてやった事は無い。俺がやっているのは音楽だ」 その通りだと思う。

● メディアで「ジャズ」をもっと取り上げてもらって、流行ってると勘違いしてブームが起こんないかな?

● その当時は、そーだった。 と思う。

● 先日、ビートルズの「レット・イット・ビー」というアルバムを流していたら、ある方に「このオムニバスなに?」と云われた。 その通りだと思う。

● 因みにフィル・スペクター版です。

● 先日の暖かい日に窓を開けて営業していたら、向かいの「みやび問屋」からいい匂いがして、店を閉めて行きそうになった回数、2回。

雑〇

明日、19日は都合によりお休みさせて頂きます。 すんません。


タグ :ぽつり

同じカテゴリー(ぽつり)の記事
今更ながら
今更ながら(2012-03-21 22:30)

311
311(2012-03-11 17:01)

雑感④
雑感④(2012-03-09 21:55)

100
100(2012-02-16 15:57)

中高年
中高年(2012-02-15 19:10)


Posted by て at 19:08│Comments(4)ぽつり
この記事へのコメント
サボってライブを見に行くと、なぜ正直に言えんっ!
Posted by JUMON at 2012年02月18日 19:18
>JUMONさん

大人の事情ってもんがあるでしょうが(笑)
Posted by て at 2012年02月18日 20:08
いいんですよ
せっかく自営業ですもん
自分は店閉めて
ライブ演ってますけど(笑)
Posted by mamo at 2012年02月18日 20:49
>mamoさん

そーだぁ、そーだぁ。

行きたいライブがあったら行く!

演りたいライブがあったら演る!

バラさないでヨ~、JUMONさんの意地悪~。
Posted by て at 2012年02月18日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。