2012年03月09日

雑感④


 久しぶりのポツリします。

● ネットで拾った簡単カルボナーラレシピを掻い摘んで、賄いで作ってみた。

● 実はカルボナーラを食べた事がないと思い出した。

● 食べた事がないので成功なのか、失敗なのかワカラナイ。

● 2回目に作った時はちょいとアレンジしたが・・・ベーコンを入れ忘れてた。

● しかし、食べた事もないのに・・・・アレンジって・・・。

● 美味いか、不味いかの判断より、正しく作れているのかが問題なのか?

● 今度、専門店に食べに行こうと思うが・・・そこのカルボナーラが正しいのかどうかワカルのかが疑問。

● ネット上の画像と比べて、似ている。

● 以前に聞いた、海外の日本食は見た目はそーだが、味が・・・と云うのを思い出す。

● 材料でなんとなく味を思い浮かべられるが・・・。 そーなのか、どーなのか。

雑感④

 オーネット・コールマン 誕生日おめでとう! 82歳だね。



同じカテゴリー(ぽつり)の記事
今更ながら
今更ながら(2012-03-21 22:30)

311
311(2012-03-11 17:01)

雑〇
雑〇(2012-02-18 19:08)

100
100(2012-02-16 15:57)

中高年
中高年(2012-02-15 19:10)


Posted by て at 21:55│Comments(0)ぽつり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。